2007年

≪プレスリリース≫ 新規顧客向けに12.88%から17.88%の貸出金利の適用を開始

2007年08月16日

報道関係各位

CFJ株式会社(以下「CFJ」)は、「ディック」のブランドにて提供している融資について、2007年8月21日以降、新規契約の顧客に対し12.88%から17.88%の貸出金利の適用を開始いたします。CFJは既に初めて契約する顧客を対象に、契約日から30日間を無利息としていますが、この措置も引き続き適用してまいります。

CFJは本年1月に業界に先駆けて、審査基準を満たす顧客を対象とした貸出上限金利を22.88%に引き下げました。今般、上限金利を17.88%にさらに引き下げることで、顧客に選ばれるローンを目指します。

CFJ株式会社代表取締役社長ダレン・バックリーは以下のようにコメントしています。「CFJは顧客フォーカス・プログラムを取り入れ、商品・サービスに反映する取り組みを開始しました。顧客を中心とし、様々な創意工夫を重ねてまいりました。オペレーションの自動化やセンター化、また低コストの販売網の確立により、経営の効率性を高めるよう努力しています。経営の効率化により、コストの削減が可能となり、顧客に質の高いサービスとともに、より低い上限金利を提供することが可能となりました。」

CFJ株式会社について<br>CFJ株式会社は、ディック、ユニマットレディスのブランドの下、パーソナルローンの提供を通して、お客様のファイナンシング・ニーズ(資金調達ニーズ)にお応えしています。東京本社、東京及び大阪のオペレーションセンター、全国の支店においてビジネスを展開しております。商品・サービスの詳細については、<a href="http://dicf.jp">ディック公式サイト</a>をご覧ください。また、申込みから契約・融資まで全て携帯電話で完結できる、ケイタイプの取り組みもご覧ください。<br><br>お問い合わせ先<br>シティグループ<br>コーポレート・アフェアズ<br>Tel: 03-5223-8699

閉じる