お知らせ
CFJの最新情報を掲載しています

2012年

お客様情報の一部流出に関するお詫び

2012年08月22日
印刷用ページ

お客様各位、

過日、東京都中野区の司法書士及び弊社の元従業員等が弁護士法違反容疑にて警視庁に逮捕されました。本件では当該司法書士が債務整理の勧誘を行っており、その際に、平成18年5月頃の弊社の顧客情報(最大で約15,000件程度)を利用していた可能性があることが判明いたしました。流出した可能性がある顧客情報には、お客様の名前、住所、借入金残高が含まれていることが、現時点で確認されています。

なお、弊社の顧客情報を利用して債務整理の勧誘を行っていた司法書士は他にもいる可能性があります。

現在、流出した可能性がある個人情報の内容、事件の経緯等については調査中です。お客様には、ご心配、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申しあげます。今後、不審な勧誘等を受けましたら、下記電話番号までご連絡くださいますようお願い致します。

現時点で情報が流出した可能性があるお客様には、ご連絡を開始しております。今後の調査によりそのような可能性があるお客様が新たに判明した場合には個別にご連絡いたします。

(電話番号:0120-010-000 平日9:00-18:00)
時間帯によって電話が繋がりづらい場合があります。誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

CFJ合同会社